とげの記録

ほぼ毎日更新します。。

最近聴いている音楽

今日は、私が最近聴いてる音楽を紹介します。

 

【1曲目】

Official髭男dism Chessboard

この曲はNコンの課題曲になっています。

個人的には「美しい緑色~」から始まる合唱の部分が好きです。

これライブでやったら、絶対楽しいやつ、、、


www.youtube.com

 

【2曲目】

LE SSERAFIM ジュエリー(Prod.imase)

この曲は、日本の人気アーティストimaseさんとのコラボ楽曲になっています。

どちらも好きなアーティストさんだったので、発表を聞いたときはとてもうれしかったです!


www.youtube.com

 

【3曲目】

星野源 アイデア

この曲は朝ドラの主題歌になっています。

星野源さんの楽曲の中で一番好きなのはこの曲です。聞いていてほんとうに飽きないので、すごいなと思います。。


www.youtube.com

 

ライブバージョンもあわせて。


www.youtube.com