とげの記録

ほぼ毎日更新します。。

月見バーガーの季節がやってきた!

さぁ、今年もこの時期がやってきました。そうです、月見バーガーです!

9月の一大イベント(?)といっても過言ではありません。

ということで、これから人気チェーン店で続々と販売が開始されます。

マクドナルドでは昨日販売が開始されたので今日食べに行きました。

まず、いつもよりもお客さんの数が多かったです。びっくりするくらいでした。みんな月見を求めていたことがよくわかりましたね。

私が頼んだものはチーズ月見です。普通の月見バーガーよりもチーズが多くなっているやつですね。

味は普通においしかったです。たぶんこれ、ダブチ好きにはたまらないと思います。

マックもいいですが、個人的にはケンタッキーのチーズバーガーも食べてみたいです。

何回か食べたことがありますが、本当においしくて何回もたべたくなっちゃうんですよね。。

ということで、これから食べに行ってきます。さようなら。。