とげの記録

ほぼ毎日更新します。。

今日は久しぶりに本屋に行って本を買いました。

今回は二冊。

一つは、星野源さんの「よみがえる変態」です。

私は星野源さんが好きで、よく彼の音楽を聴いたり、彼が出演しているドラマやテレビ番組をみています。そうしていくうちにもっと星野源さんについて知りたいと思い、今回この本を買いました。今から読むのが楽しみです。

 

もう一つは、東海オンエア、てつやさんの「天才の根源」です。

この本は東海オンエアのリーダー、てつやさんが出した本です、私は東海オンエアも好きでよく動画も見ているので気になって買ってしまいました。彼らは本当に何を考えているのかわからないところもあるので、はやく本を読みたい気持ちでいっぱいです。

 

普段、本をたくさん読むタイプのひとではないので、少しずつ読んでいきたいと思います。