とげの記録

ほぼ毎日更新します。。

マリオワンダーめっちゃ面白そう

先日、スーパーマリオワンダーDirectが配信されました。

 

率直な感想を言うと、「え、めっちゃ面白そうじゃん」ですね。

 

2Dマリオだったのでちょっと舐めていました。だって、最初の作品は約40年前になりますからね。40年も続くと、作品の目新しい部分が少なくなるのが普通だと思っています。ですが、今回の作品は全然そんなことを感じさせてくれませんでした。むしろ、いままでの作品よりも面白そうだなと思わせてくれたんです。これは本当にすごいことだと思います。改めて任天堂の凄さを知ることができました。発売まであと約一か月半、ちょっと先ですが楽しみに待っていたいと思います。

 


www.youtube.com