とげの記録

ほぼ毎日更新します。。

私のやめられない○○

お題「私○○がやめられないんです!」

 

私のやめられないことは、「いろいろな食べ物に胡麻ドレッシングをかけてしまうこと」です!

なにそれ!って思うかもしれませんが、これ本当なんです...

いままでそんなに胡麻ドレッシングが好きなわけではなかったんですけど、最近になってハマってしまい、サラダやサラダチキンだけでなく、豆腐や目玉焼き、小籠包、とんかつなどなど.... いろいろな食べ物にかけて食べるようになりました。

最近のおすすめは、かっぱえびせんです。これは沼りましたね。

胡麻ドレッシングは、ほかのドレッシングと比べて、カロリーが高いので少し気を付けて食べるとよいですね。

ちなみに、いつも使っているドレッシングはこちらになります。